ゲームをやる男

ゲームとかアニメとか

【スマブラ】池袋スマッシュブラザーズSP対戦交流会

どうも、lettuceです。

12/23に阿賀菜々子さんの主催するスマブラ対戦交流会にいってきました!自分は初スマブラオフで緊張したのですが、先輩と後輩の二人と行けたので非常に心強かったです。

みんなで機材を持ち寄り総勢30人近くのオフでした。みなさん非常に優しくてフリー対戦も楽しくやることができました。強い人や色々なキャラとできて勉強になってうれしかったです!そして企画でオフトーナメント戦がありしっかりエントリーしました。初戦敗退で終わってしまって悔しかったですが、インクリングのローラーをクルールの下スマで狩るのが実戦でうまくいってよかったです!非常に楽しいオフ会をありがとうございました!

 

追記

 

インクリングにはガード固めること_φ( ̄ー ̄ )