ゲームをやる男

ゲームとかアニメとか

【ポケモンGO】12/1.2のコミュニティデイ

どうもlettuceです。

最近はスマブラポケモンGOとスプラやってます。(紙は金の事情で少し離れてます。。。)今月給料入ったらグリコン組んで冬休みに晴れる屋に通おうかなと思ってるこのごろです。

 

前置きはこのくらいにして、ポケGOのコミュニティデイお疲れさまでした!自分は最近復帰したため手持ちが心許なかったので、非常に良い機会でした!今回の対象ポケモンカントー御三家ヒノアラシチコリータメリープミニリュウヨーギラスダンバルでした。友達のアドバイスや様々なサイトを見て目標をつくりました。

具体的には、

バンギラス×6

メタグロス×6

カイリュー×3

フシギバナ×2

残り×1

を目指しました。

 

当日は朝7時から友達と歩き回り、その後新宿西口で一人でせこせこボールを投げ続けました。二日目も同じような感じでやった結果。。。

f:id:Lettuce0024:20181203231611p:imagef:id:Lettuce0024:20181203231530p:imagef:id:Lettuce0024:20181203231542p:imagef:id:Lettuce0024:20181203231547p:image上の写真のようになりました。

目標には及ばなかったものの自分では良い結果になったのではと思っています。今回の反省点は充電器が足りなくて撤退せざるを得ないことだったので、次回のコミュニティデイはし〜っかりと充電器をたくさん用意していきたいです。